ごあいさつ


ミステリーワークスへようこそ。私たちは、2000年頃から、京都にあった占いハウスで依頼を受けていたヒーラーと呪術師です。実店舗閉店とともに、ミステリーワークスとして、共同業務を始めました。ヒーリング、オーラ・リーディング、占い、呪術などを通じて、みなさんが問題を解決し、より良い人生を送れることをサポートしています。共同業務を始めてから、ヒーリングと呪術(祈願)はお互いに補い合うことも分かりました。祈願の効果を受け取るためには、自分のオーラの状態が整っているほうが良いからです。

皆様のお役に立てるために、日々努力していきます。人生を良くするために、私どものサービスをご利用頂ければ幸いです。

2010年10月28日(2012年2月改訂)

中嶋高志
高橋直都


☆スタッフのプロフィール

○中嶋高志(なかじまたかし)

ヒーラー、オーラ・リーダー。精神世界の特殊用語や特殊思想をなるべく避け、分かりやすい言葉で説明することから、精神世界に特に興味を持たない人からも支持を受けている。遠隔ヒーリング、京都での対面セッションを始め、スピリチュアルな講義、場の浄化、出張セッションなど、幅広く活動中。

ホームページ「オーラの謎解き」
http://nakajimatkc.web.fc2.com/

ブログ「オーラの謎解き」
http://ameblo.jp/nakajimatkc/

○高橋直都(たかはしなおと)

主に南米・中南米・北米に伝わる、願望の達成術を学ぶ。「人が幸せになれるなら、呪術や祈願は生かす権利がある」と考え、願望達成祈願のワークを行う。

ブログ「呪術師タカハシナオトのMAKE YOUR WISH COME TRUE」
http://ameblo.jp/spellcasternaoto


☆ミステリーワークス連絡先

全てのお問い合わせは中嶋高志が対応しております。

メールアドレス: healingtkc☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。携帯からの場合は、gmail.comからのメールが受け取れるように設定の上メールして下さい。3日以内に返事がない場合は、メール不着などが考えられますので、お手数ですがもう1度ご連絡下さい。お手数ですが、メールには毎回、フルネームを記載して頂ければ幸いです。

電話はほとんど出られませんので、どうしても電話で問い合わせたいという方、緊急時のヒーリング申し込みの時以外は極力メールでお願いします。電話番号は080 3167 8655です(携帯ですが、普段は携帯を持ち歩いておらず、ほとんど見ておりません)。電話は常識的な時間帯の範囲でお願いしますが、本当の緊急時のヒーリング申し込みは24時間いつでも電話でお受けします。非通知でも電話に出ますが、着信履歴にかけ直しはしておりませんので、出ない場合は改めてお電話下さい。


☆その他

私たちは、依頼者の方が見ていない遠隔でのワークであっても、祈願やヒーリングを実際に行うことはお約束しますが、ヒーリングや祈願の性質上、実感出来るような効果が必ずあると確約することは出来ないことをご理解下さい。ヒーリングや祈願の効果は、その人が効果を受けとる準備が出来ている度合いに比例することが多いものです。自分が人生の主導権を持っていることを忘れ、祈願やヒーリングに依存してしまうと、効果を発揮することは難しく


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2