高橋直都の願望達成祈願


☆願望達成祈願について

世界中には、人々の願いを叶える術を実践する呪術師がいます。この願望達成祈願は、呪術師・高橋直都が北米、南米、中米などの「呪術」をもとに行うもので、依頼者の願いを天に届けるために様々な道具を用います。このワークは特定の宗教とは全く関係ありません。術者と依頼人の安全のため、「術の跳ね返り」、「無理な術による悪影響」が起きるような術は、基本的にお引き受けしていません。

○どのような祈願が出来るか

通常祈願、特別祈願合わせて、同時に祈願出来るのは最大で3件までです。祈願の種類と、祈願を受けられる期間については、「祈願可能期間について」の項目を参照して下さい。

以下は一例です。これら以外に様々な祈願でも可能ですので、「こんな願いは可能か?」という質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

恋人を得る(恋人の最低限必要な条件を指示のこと)
夫婦・恋人の仲を改善する(相手の名前が必要)
悪癖を直す
運をよくする
病気を改善する
金運をよくする
子どもを授かる
プロジェクトやコンクールなどで成功する
かけられた呪いを解く
占いや予知の能力を高める
依頼者についての悪い噂を消す
旅行中の安全を守る
人間関係をよくする
引っ越しで良い物件が見つかる
友達を増やす
探している品物や本を手に入りやすくする
敵に負けないようにする
事故から守る
裁判で勝つ
就職運をよくする
ストーカーから逃れる
不快な相手との縁切り(相手が悪いと断言出来る場合のみ)

恋愛の願望の場合、異性愛者を前提として祈願を行います。同性愛者の方は方法が変わりますので、秘密は厳守しますので書き添えて下さい。

特定の相手に関する祈願の場合、後述するように、「運命の許す範囲で」の祈願となります。


☆コース

○願望達成ワーク・通常コース

料金: 1回 (1つの願いにつき) 10,000円

ワーク終了後、時間をお知らせします。

*通常コースは、簡易祈願です。本来は、1つの願いに関して3度祈願を行うのが良いとされています。簡単な、叶いやすい願いに向いています。通常コースでは、すでに写真を頂いている場合(過去に特別祈願を行っている場合など)でも、写真を使いませんのでご了承下さい。

○望達成ワーク・特別コース

通常の願望達成祈願は、1日で行います。特別コースは3日かけて行うものです。通常コース1回を申し込むより、単純計算しても3倍、実際は相乗効果で3倍以上のパワーが送られることになります。また、ご本人の写真(相手がある場合は相手の写真も)を用いるので、特に人間関係の問題に向いています。難しい願い、なかなか叶わない願い、強力な効果が欲しい願いに向いています。どんなに強力な祈願でも現実と運命の制限を打破するのには限界がありますので、決して結果の保証をする性質のものではありません。

料金:1回 (1つの願いにつき) 30,000円


☆申し込みの流れ

1.「祈願可能期間について」をご確認の上、メールもしくは申し込みフォームよりお申し込み下さい。振り込みや祈願文決定のやりとりに時間がかかることがありますので、余裕を持ってお申し込み頂いたほうが確実です。

2.まずは仮申し込みという形になります。依頼内容と、ご自分で


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2