中嶋高志の遠隔ヒーリング


☆遠隔ヒーリングとは?

心や体の不調がありませんか?自分のやりたいことが出来ていない、人生の目的が見つからない、人間関係が上手くいっていないなどの悩みがありませんか?

ヒーリングとは「癒し」という意味です。ヒーリングでは、人生の不調や問題は、現実的原因だけではなく、人間を囲んでいる「エネルギー(オーラ)」にも原因があると考えます。オーラの中には、抑圧された感情、過去のトラウマ、他人から受けた影響や思い込みなどが存在していて、これが心身の不調から人間関係の問題に至るまで、様々な問題を起こすのです。ヒーリングでは、このオーラを整えることにより、問題の解決をお手伝いします。

ストレス、不眠症などの具体的な症状を改善の助けにもなりますし、「自分を変えたい」「なんとなく上手く行ってない状況を変えたい」といったことを含め、あらゆる問題や不調の改善につながります。

遠隔ヒーリングとは本人とヒーラー(ヒーリング実施者)が対面していない状態で行うヒーリングです。対面でのヒーリングに興味がある方は、こちらをご覧下さい。

☆どのような方が受けるのか

自分の道が分からない、行き詰まりから抜けたい、ストレス、他人の影響を受けやすい、病後の回復を早めたい、心身の不調を改善したい、不眠症、鬱になりやすい、自分が自分らしく生きていないと感じている、過去の嫌な経験が忘れられない、特定の人との人間関係で悩んでいる、自分や他人を愛せない、自己評価が低い、悪い思いこみから抜けきれない、問題人物を恋人にしやすい、その他、どんなことでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆ヒーリングを受けられない人・向いていない人

妊娠中の人、重度の精神的疾患のある人、自分は何もせずに他人に変えてもらいたいと思っている人は、ヒーリングに向いていません。薬、特に、向精神薬をお飲みの方は、ヒーリングの効果が十分に出ないことがありますので、あらかじめご相談下さい。

☆遠隔ヒーリングの準備は

遠隔ヒーリングの際に何かをする必要はありません。仕事中、睡眠中などであってもヒーリングは本人に届きます。人によっては初回は少し眠くなることがあります。仕事の時間を避けての実施をご希望の方は、お知らせ下さい。


☆お申し込み

1.申し込みフォームもしくはメールよりお申し込み下さい。コースに迷った方は総合コースをお勧めします。ヒーリングを受けたい理由や目的、状況の説明は、簡潔にお願いします。コース選択の悩みなど、不明な点はお気軽にご相談下さい。

※申込者と全く関係ない方のヒーリングはお受け出来ません。申込者の家族、友人などのヒーリングはお受けしますが、必ず、その方からヒーリング代理申し込みの許可をもらって下さい。許可が頂けない場合のヒーリングは、ご相談下さい。

2.内容を確認の上、お返事を差し上げます。3日以内に返事がない場合は、メール不着の恐れがあります。お手数ですが再度ご連絡下さい。携帯メールからご連絡の方は、必ずPCからのメールが受け取れるように設定して下さい。

3.メールでお知らせする振込先に代金お振り込み下さい(手数料本人負担)。初回申し込みには、ご本人の写真(なるべく半年〜1年以内のもの)を添付して下さい。携帯メールの写真で構いません。なるべくファイルサイズの小さいものでお願いします。写真はヒーリングに用いますが、どうしても写真がない方は、「写真なし」とお知らせ下さ


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2