中嶋高志の対面セッション


心や体の不調がありませんか?自分のやりたいことが出来ていない、人生の目的が見つからない、人間関係や恋愛が上手くいっていないなどの悩みがありませんか?オーラ・リーディング(オーラを読むこと)でヒントや解決策を知り、ヒーリング(癒し)や願いを叶えるセッションで変化を起こしてみませんか?どんな問題でもご相談下さい!

中嶋高志による対面セッションは、京都で行っています。リクエストにより徳島市内で、不定期で東京などでも行っています。数名希望の方が集まれば、日本全国どこでも出張をさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。

京都などでの出張セッションの日時はトップページで告知しています。


☆どのような方に向いているのか

ヒーリング:自分の道が分からない、行き詰まりから抜けだしたい、ストレスやトラウマ、他人の影響を受けやすい、病後の回復を早めたい、心身の不調を改善したい、不眠症、鬱になりやすい、自分が自分らしく生きていないと感じている、過去の嫌な経験が忘れられない、特定の人との人間関係で悩んでいる、自分や他人を愛せない、自己評価が低い、悪い思いこみから抜けきれない、などの問題を改善したい方に。

オーラ・リーディング:自分の道、誰かとの相性、前世、才能、願いを叶える道、チャクラやオーラの状態、自分の現状などを知りたい方に。占いとは違い、「なぜ、こういうことが起きているのか」、「どういう意味があるのか」という、スピリチュアルな視点から疑問を解明したい方に向いています。

人間関係のヒーリング:特定の人との人間関係に何が起きているかを知り、最上の状態に近づけるために。

願いを叶えるワーク:叶えたい願いがある方に。不定期開催です。

コース選択や目的について不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。自分が変わること、不調を改善することを優先する方はヒーリングを、何かを知ることを優先する方はオーラ・リーディングもしくはカード・リーディングをお選び下さい。


☆対面メニュー

○ヒーリング

ヒーリングとは、オーラや、オーラの中の中枢「チャクラ」を整えることによって、心身の不調、思い通りに行かない人生などを変える助けとする技術です。ヒーリングでは、人生の不調や肉体の問題は、現実的原因だけではなく、オーラの中にも原因があると考えます。ストレス、不眠症などの具体的な症状を改善することも出来ますし、自分を変えたい、成長したい、人生を変えたいといった問題にも対応出来ます。

セッションでは、問題や現状をお聞きした後、ヒーラー(ヒーリングを行う人)は依頼者のオーラやチャクラの中から不要なエネルギー/気(他人のオーラから受けてしまったエネルギーなど)を取り、調整していきます。基本的に体には手を触れません。手を触れる場合は、予め許可を取ってから行います。

対面ヒーリングがどんな感じなのかを知りたい方は、http://ameblo.jp/nakajimatkc/entry-11173764121.html をご覧下さい。

ヒーリングには、フォローの「ミニ・ヒーリング」を無料で行うことも出来ます。詳しくは、http://ameblo.jp/nakajimatkc/entry-11161362915.html をご覧下さい。

料金:10,000円(1時間)

○オーラ・リーディング

オーラにはその人の情報が詰まっています。リーディング


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2