い。

4.振り込み、写真を確認後、ヒーリングを行います(土日祝日前の振り込みは、ゆうちょダイレクトを使用の場合を除き、こちらでの振り込み確認が遅れることにご注意下さい)。ヒーリングの実施は通常、確認後3日以内ですが、出張などにより、遅れる場合もありますのでご了承下さい(出張のスケジュールは、ホームページにてご確認下さい)。出張以外の理由で3日以内に行えない場合は、ご連絡差し上げます。ヒーリング終了後は、メールにてお知らせします。ご質問などがありましたら、お気軽にお知らせ下さい。


☆コース

1.ヒーリング総合コース

チャクラ、オーラの調整を中心に、全体的にエネルギーのバランスを整えます。ほとんどの問題に対応出来る、総合的なヒーリングです。終了後に、終了時間と簡単な報告(オーラの中から感じたことなど)をお送りします。内容は対面ヒーリングとほとんど同じです。対面ヒーリングについては、詳しくは、http://ameblo.jp/nakajimatkc/entry-11173764121.html をご覧下さい。

料金: 1回 8,000円

2.ネガティブ・エネルギーの除去

人から悪意を持たれている場合、特定の場所の「気」が悪い場合などは、ネガティブなエネルギーの影響を受けて不調になることがあります。その異質なエネルギーを取り除くヒーリングです。除霊ではありませんので、霊が憑りついているというケースはお引き受け出来ません。終了後に、終了時間と簡単な報告をお送りします。

料金: 1回 4,000円

3.魂を取り戻す

大きなトラウマ(大失恋など)、大事故などが原因で、魂の一部が逃げてしまうことがあります。その結果、自分が自分ではない気がする、自分の何かが欠けている感じがする、などの症状が起きた場合、このヒーリングが向いています。ヒーラーは、逃げた魂の一部を探し、依頼者の中に取り戻します。 終了後に、終了時間と、魂の状況についてお伝えします。

料金: 1回 10,000円

4.前世ヒーリング

世で抱えているトラブルは前世に由来していることがあります。理由が分からないまま続いている特定の恐怖感、理由がないのに同じパターンを繰り返すことが、挙げられます。問題の原因の1つを前世に探り、その前世をヒーリングします。終了後に、前世についてのリーディングを含めた簡単なレポートをお送りします。

料金: 1回6,000円

5.過去のヒーリング

オーラの中にある過去の傷をヒーリングします。過去に縛られている方に向いています。申し込みの際は、自分が抜け出したい過去の出来事を代表する「場面」を、簡単に言葉で描写して下さい(例:恋人に振られた過去をヒーリングしたい場合、その振られたシーンで思い出すことを描写して下さい)。終了後に、終了時間をお知らせします。

料金: 1回4,000円

6.自己矛盾や心理的葛藤の除去

多くの人は心理的な葛藤をかかえています。葛藤除去ヒーリングでは、その葛藤にヒーリングを送り、葛藤を弱めます。自分のやりたいことが明確になる、迷いが消える、決断がしやすくなるなどの効果が期待出来ます。申し込みに際しては、意識している葛藤がある場合はその葛藤内容を1つだけお知らせ下さい(例:恋人は好きだが、社会的に立場が低く、そこが好きになれない)。特に意識していない場合や何を選んでいいか分からない場合は、エネルギーが自動的に、


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2